Information

2020/04/01

お知らせ

[お知らせ]

 

1.阿部退社のお知らせ

スタイリストの阿部が4/10をもって退社致します。

急なお知らせになりますが、山形の実家で美容室を営む阿部の母親がヘルニアを患っており、急遽そちらを手伝うことになった次第です。

担当させて頂いているお客様には十分な引き継ぎができないままで大変申し訳ございませんが、信頼のおけるスタイリストがおりますので引き続き

ROSIERをお引き立て頂けましたら幸いです。

ご質問などはDM,お電話でお願い致します。

 

2.新型コロナウィルスの対応について

基本的な手洗いなどの消毒、スタッフの体調管理の徹底、熱があった時の出勤停止などの対応を取っております。

店内が混雑しないようにお客様のご予約を今まで以上にスペースと時間的に余裕をもった体制に変更し、営業致します。

当日の急なご予約等には対応出来かねる場合がございますので、

お客様にも余裕を持った予定での事前のご予約をお願い致します。

[お客様にお願い]

体調不良、熱がある場合はご来店なさらぬ様お願い申し上げます。その際はご連絡下さい。

 

今後の政府の発表によっては休業も考えられます。
その都度変わる可能性がございますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

3.6月より第3月曜日が定休日になります。

 

 

世の中の変化に合わせてより良いサロン作りをしたいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

代表 石黒